人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月30日

【画像】飲みサーのビッチがインスタで犯罪自慢

インド人美少女(知的な素直クール系)「良い?俺くん、よく聞いてね?インドにカレーという食べ物は、存在しないのよ」

ゲームの『キャラクリ』苦手なやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?」←これ言うほど間違ってるか?

日本ってAVに出てるま~ん(笑)大杉ちゃうか?

コードギアス初めて見たんだけど主人公が戦闘弱そうってのが何か新鮮で面白かったwwwwwww

『To LOVEる -とらぶる-』結城リトとかいう全てがイケメンの主人公wwwwwwww

「レッドはミュウツーにボールをなげた!」 ぼく「どうせ捕まんねえし……全然期待してねえし………」

【悲報】日本の回転寿司、終わる

2016年07月29日

高校生なんだけど、親から出掛ける時には出かけると告げろと言われるんだけど

日本で大活躍→メジャー行く という風潮wwwww

侍「化け物だぁ!?」

Windows10「今 日 が 無 料 更 新 最 終 日 や で?」

実際、月に5,6回しか車乗らないならレンタルでいいよね?

生命力が低そうな奴にありがちなことwwwwww

セミ捕まえてきて圧迫面接するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界の建物とか街並みの画像をゆっくりと貼っていく

オタ向けアニメの主人公が「最弱なのに最強」や「異世界では最強」みたいな設定が多いのってさ

メガネをかけている奴にしか分からないことwwwwww

『龍が如く』シリーズの芸能人キャラwwwwwww

<

相互RSS新着

backtotop