人気記事新着

新着記事一覧

2016年07月13日

涼宮ハルヒの憂鬱ってもう10年前の作品なんだなwwwwwwwww

住民税滞納したら差押えくらったwwww

【画像】大学生俺氏のゲーミングルームwwwwwwwwwwwwww

幽霊はいないとかいってるやつwwwwwww

知らないほうが幸せだった雑学『本来の意味はびびってる』

【画像】最近、女の中で「ドカタズボン」が流行ってしまう 流行って言葉がつけばなんでも着るんだな…感性おかしいんちゃう?

僧侶「警察やんけ! ボッコボコにしたろ!」

【画像】タンポン「タクシー代出してくれるってなってキッチリタクシー代しか出さないチンコなんなの?男ならドンと万札出せよ」

【画像】美少女コスプレイヤー御伽ねこむの体を独り占め出来るとか羨ましすぎるwwww

大学生にして現行ベンツCクラス持ってる俺様wwwwwwwwwwwwwwww

ワイ新米パッパ、チ●チ●の皮でヨッメと大ゲンカ

2016年07月12日

男子児童に「手出して。」と声かけた男、児童が手を出すと現金6000円を手のひらに載せ、南へ立ち去る

X JAPANって叩かれがちだけど 実はそこそこ凄いよな

【エロ注意】ガチで抜けるエロ漫画1枚でもいいから貼っていってくれ!!!!!!!!!!

勇者「皆さんも、剣を買うなら鍛冶屋の町スミッスの剣をどうぞ!」

女「タクシ-代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」

格闘ゲームってもう進化しないのか?

【悲報】1800年代生れが絶滅危機、世界で残り1人

【画像】JK起業家椎木里佳さん、底辺を馬鹿にするwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの頭皮、離脱派が優勢

<


相互RSS新着

backtotop