人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月26日

『ソフィーのアトリエ』のソフィーちゃんかわいい・・・

主人公「俺の能力は手から唐揚げを出すことだ」 敵「こいつは傑作だ」 主人公「唐揚げの発射速度が光速を超えるとしてもか?」

ここ最近で100年後の教科書に載りそうな人物

【悲報】カール、メルカリで1袋600円

永平寺の修行僧の食事がヤバイwwwwwwwwww

ゴルゴ13「要件を聞こう」 ぼく「お祭りの射的で景品とって下さい!」

【悲報】GACKT、ブチ切れwwwwwwwwww

駐車場でこういう状況になった時ってどう脱出すればいいのよ?

【今日の蓮舫】深呼吸をして落ち着いてご覧ください。 戸籍謄本の公開は「ないです!」

年間100泊はする出張族の俺が決める!良質なビジネスホテルランキング!!!!wwwwww

おっさんの一人旅in石垣島

【画像あり】現在の北大路さつきwwwwww

電話俺「ハイッ、ハイッ、かしこまりました、ハイッ失礼しまーす…」ガチャ → 何 も 覚 え て な い 

北朝鮮「中国への核攻撃も選択肢の一つ」

彡(^)(^)「戦闘機が!買えるくらいの♪はした金ならいらない♪」

四大ゲームしてるとき言ってしまう言葉「へ?」「は?」「油断した」

【画像】トヨタと山口組の収益を比べた時に分かった信じられない事実wwwww

安斎都「ドレスが似合う女」

【悲報】宮崎駿さん「君の名は。」を見ていなかったwwwwwwwwwww

【悲報】イタリアで“二重生活”をしていた猫をめぐり、女性二人の間で訴訟合戦になる

<

相互RSS新着

backtotop